レックススタッド見学【2019年11月10日】


l.jpg
最終日はレックススタッドから見学です。
前日も見学しましたが、頭数が多いので1時間じゃゆっくり見学することができません。よって滞在中にレックススタッドには2回行こうと決めていました。
11月以降は案内所で受付をする必要がないので、見学時間の9時になったらそのままレリゴーです。

lスノードラゴン.jpg
スノードラゴン。
今日こそは近寄って来てくれたら嬉しいなあ。という期待を抱いていましたが願い叶わず。。。
もう少し、馬1頭に対して時間を取ることができればチャンスもあるんだけどなあ。

lレーヴミストラル1.jpg

lレーヴミストラル2.jpg
レーヴミストラル。
めっちゃ懐っこくって本当に可愛かったです。
私の行くところ行くところについてくるので、レーヴミストラルからなかなか離れられず。
たぶんレーヴミストラルで15分は使いましたね、はい。

lニホンピロアワーズ1.jpg


lニホンピロアワーズ2.jpg
ニホンピロアワーズ。
レーヴミストラルの向いに放牧されていました。

lトーセンラー1.jpg
トーセンラー。
安定の人懐っこさです、今のところ、トーセンラーは100発100中ですぐに寄ってきてくれます。

lトーセンラー2.jpg
目と鼻にお土産をつけて挨拶に来てくれました笑

lトーセンラー3.jpg


lトーセンラー4.jpg
しきりに鼻で柵のカギをアピールしてくるトーセンラー。
「開けろ」ってこと?笑


lスマートファルコン1.jpg


lスマートファルコン2.jpg
スマートファルコン。
ダート馬って間近で見ると、とても強そうで迫力あるなあって。

lエイシンフラッシュ1.jpg

lエイシンフラッシュ2.jpg
エイシンフラッシュ。
初めましてです、会えて嬉しい!漆黒の馬体がほんとかっこいい。

lスクリーンヒーロー1.jpg


lスクリーンヒーロー2.jpg
スクリーンヒーロー。
見学していると、スタッフさんがお迎えに来て「うるさいので少し離れてください…」と。あまりウルサイ印象は持っていなかったんですけど、立ち上がったり首をぶんぶん振ったり、本当にうるさかったです笑

lフェノーメノ1.jpg

lフェノーメノ2.jpg

lフェノーメノ3.jpg
まめちんこと、フェノーメノです。
フェノーメノも初めましてです。感激してしまって「おお!フェノーメノ!」という語彙力のない感想しか出てこなかったですが、脚が長くてスタイルも良かったです、かっこいー。

1時間はあっという間ですが、貴重な時間を過ごせて良かった。

"レックススタッド見学【2019年11月10日】"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。